地域の皆さまへ

お知らせ

令和元年度
  ライフコーディネート科の授業風景をお伝えします。
平成30年度
松平橋の工事に伴う通行禁止区間について
創立70周年記念式典がとよたみよしホームニュースに掲載されました。
生徒達が花植えをしてくれました。
公開イベントでわ太鼓部の演奏がありました。
70周年記念式典に向けて、塚本一成氏からご指導をいただきました。
松平交流館祭で本校生徒が活躍しました。
豊南中学校の保護者の皆さんが本校見学に来校されました。
学会で本校生徒が発表をしました。
本校生徒が環境問題をテーマに議論をしました。
平成29年度
茶華道部員が天下茶会に参加しました。
平成28年度
校外に出て、清掃活動をしました。
九久平小学校で授業交流を実施しました。
園児との交流会を実施しました。
「広報とよた」に掲載されました。
生活情報科の生徒が「まちの未来創造コンテスト」に出場しました。
地域の方のお手伝いをしました。市長さんも応援の様子を掲載しました。
被災地への募金活動の様子を掲載しました。
本校生徒がテコンドーで大活躍しました。
地域を理解するための講演会の様子を掲載しました。
園児交流会の様子を掲載しました。
今年も竹炭つくり活動の様子を掲載しました。
平成27年度
「男子ソフトテニス部の概況」を掲載しました。
「とよたの農物産料理コンテスト」の様子が紹介されました。
 本校吹奏楽部が市内のイベントに参加しました。
  本校卒業生でわ太鼓部のコーチでもある簗瀬さんの活躍が新聞にて紹介されました。
生活情報科の生徒のレシピが、ホテルにて提供されました。
本校で行われた、国際交流の様子を掲載しました。
本校卒業生が、豊田市PR大使に任命されました。
『月刊生徒指導』にて、本校の教育活動が紹介されました。
     生活情報科の生徒のレシピがホテルで提供されます。
     「交通安全啓発活動」の様子を掲載しました。
平成26年度
本校生徒の竹炭づくりの様子が新聞に掲載されました。
本校野球部の生徒が新聞に掲載されました。
「救急救命・エコペン講習会」の様子を掲載しました。
「みどりのボランティア」の様子を掲載しました。
本校わ太鼓部が市内のイベントに参加しました。
本校生徒が新聞に掲載されました。
交通安全立哨活動・春の様子を掲載しました。
園児との交流の様子が新聞に掲載されました。
園児との交流の様子が新聞に掲載されました②
本校野球部の活躍が新聞に掲載されました①
平成25年度
1学年ボランティア活動の様子を掲載しました。
おはよう声かけ運動の様子を掲載しました。
薬物乱用防止講話の様子を掲載しました。
秋の交通安全立哨活動の様子を掲載しました。
社会人講師による調理実習の様子を掲載しました。
あいちシェイクアウト訓練の様子を掲載しました。
救命救急講座のようすを掲載しました。
園児交流会の様子が新聞に掲載されました。
わ太鼓部がアートフェスタに出場します。
本校の授業の様子が日本経済新聞で紹介されました。
交通安全立哨活動のようすを掲載しました。
おはよう声掛け運動の様子を掲載しました。
茶花道部が天下茶会に参加しました。
3年生ボランティア活動の様子を掲載しました。
バス・電車通学者指導の様子を掲載しました。
交通安全立哨活動の様子を掲載しました。
平成24年度
本校生徒が女子野球全国大会に出場しました。
卒業生の活躍が新聞に掲載されました。
1年生校外ボランティアの様子を掲載しました。
★松平まんじゅうとの企画が中日新聞に掲載されました。
★小学生との授業交流の様子が新聞に掲載されました。
★松平交流館での活動が広報紙に掲載されました。
小学生との授業交流の様子を掲載しました。
交通安全立哨活動の様子を掲載しました。
2年生ボランティア活動の様子を掲載しました。
平成24年度の文化祭の様子を掲載しました。
「おはよう声掛け運動」を実施しました。
文化祭で「コラボレーション松平まんじゅう」を販売しました。
「松平高校×松平まんじゅう コラボレーション企画」を掲載しました。
野球部のページを更新しました。
キッズビジネスタウンあいちで本校生活情報科が作成したエプロンが使用されました。
★生活情報科の竹炭づくりが新聞に掲載されました。
松平交流館 ロビーコンサートに参加しました。
全国産業教育フェアに向けて、エプロンを作成しました。
豊田市消防本部から講師をお招きして救命入門講習会を行いました。
みどりのボランティア(親子奉仕作業)を行いました。
わ太鼓部が富士山太鼓まつりに参加し、全国で3位に入賞しました。
家庭クラブが竹炭の窯出し作業を行いました。
「豊田自然観察の森」の大畑孝二所長の講演会が開かれました。
平成24年7月23日に愛知学泉大学の矢部 隆教授の講演会が開かれました。
★中日新聞、新三河タイムスに掲載されました。
平成24年7月19日に竹炭つくりを行いました。
平成24年7月5日に松平こども園の園児との交流行事を行いました。
★中日新聞、新三河タイムスに掲載されました。

リンクメニュー

学校行事
体育大会、文化祭などの行事の紹介

部活動
各種部活動の内容や試合結果などの紹介

ページのトップへ戻る